東京で唯一のメガネの専門学校-東京眼鏡専門学校 視力とメガネの専門家(眼鏡技術者)を養成します!

支援企業 認定眼鏡士とは お問い合わせ・資料請求 韓国語中国語
ホーム学校の魅力眼鏡学を学ぶ未来への進路在校生メッセージ募集要項学校へ行こうアクセス通信教育ケッチャム通信講座



学校へ行こう

眼鏡学を学ぶ

未来への進路

在校生メッセージ

思いっきり“熱く”生きるということ。


目標を持って突き進むことが、どんなに素晴らしいか知って欲しい!




自分の価値を高めるためには私たち講師陣の活用を

林 光久(本校講師)
南カリフォルニア・オプトメトリー・カレッジ卒

今ある知識や技術は年々古び、知識も技術も、測定機器もどんどん新しいものが登場します。
眼鏡学校での教育の良いところは、設備があり、教育プログラムがあり、そして私たち講師陣がいて、教育を受ける環境が整っていることです。
しかし、学生の皆さんがこの環境を活かしているかどうかは別問題。授業中は勿論ですが、授業後の時間でもどんどん私たち講師に声を掛けてください。教育環境の活用、なかでも講師の活用こそが眼鏡学校教育の一番優れたところではないでしょうか。

資料請求
資料請求・学校説明会
認定眼鏡士とは
認定眼鏡士
東京眼鏡専門学校同窓会
東京眼鏡専門学校同窓会
指定学生寮
指定学生寮

ホーム学校の魅力眼鏡学を学ぶ未来への進路在校生メッセージ募集要項学校へ行こうアクセス通信教育お問い合わせ・資料請求個人情報保護方針|
Copyright © Tokyo Optometric College All rights reserved.
PAGE TOP ▲